Herb kitchenがうめきたに登場!1日限定、キッチンカーを出店しました!

5月29日(土)にHerb kitchenイベント第2弾、キッチンカーを出店しました。
梅田スカイビル周辺のうめきた外庭SQUAREで開催されたイベントで、みなさまにハーブとレモンをお届けしました。
 

レモンやハーブが味わえる!ファミリーが一緒にENJOY

レモンやハーブが味わえる!ファミリーが一緒にENJOY

 

当日はおしゃれなパン屋さんや韓国料理、カレーなどのキッチンカーが出店。

たくさんの人が来場されました。

 

Herb kitchenでは、みなさまにレモンとハーブを使ったメニューをお届けしました。

 

・皮まで食べられる瀬戸田レモンを使用したレモネード

・ハーブを使用した当店オリジナルのミントソーダ

・オーストラリアで人気のボンダイチャイ

・明治時代から続く十和田湖の川越せんべいを使ったアイスモナカ

 

ミントソーダやレモンスカッシュが好評で、多くの注文をいただきました。

イベント中、ご家族が一緒に楽しんでいる場面に出会いました。お子さんから「また行きたい」という声があり、ワクワクする姿が印象的でした。

この体験より、記憶に残る1日になれば幸いです。

食について興味をもち、すこやかな美味しい食材を料理してみませんか?

食について興味をもち、すこやかな美味しい食材を料理してみませんか?

 

多くの方にご参加いただき、会場は大盛り上がり。

皮まで食べられるレモンやハーブを使ったオリジナルドリンク、美味しいとの評価をいただきました。

ぜひこの機会に、新大阪やHerb kitchenへお立ち寄りいただければと存じます。

 

次回は食卓の上のフィロソフィーを提唱している田中愛子先生とのコラボを企画中です。

食について学び、理解を深める絶好のチャンス。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。